[CML 021407] みなさん木田さん本日12月8日首相官邸前で訴えてきました

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん木田さん本日12月8日首相官邸前で訴えてきました

みなさん、放射能から子どもを守りましょう。

★フクシマ大事故の責任は歴代自民党です。

自民党は電力会社と一緒になって「原発は絶対安全」と国民をダマしてきました。

その責任をどう取っているのでしょうか。

責任を取る、と言うことは「原発を止める」と言うことです。

★民主党はフクシマでお詫びをしました。

それが本音であるなら、どうして大飯原発を再稼動させたのでしょうか、

どうして大間原発の建設を再開させたのでしょうか。

★★フクシマの避難民・被害者は本当の反省は原発を止めて「日本国民・市民が

安心して暮らせるようにしていただくことです」と言っています。

★★★皆さん、原発賛成の議員候補者を一人も国会に送らないようにしましょう。

                    石垣敏夫