[CML 021400] Re: Re2: 山本太郎の立候補に批判

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

>東本さんは、山本太郎さんに会ったことがありますか?
>彼の行動の数多くは、首都圏における反原発活動への参加が含まれています。
>私は何度も山本太郎さんと抗議などの現場で出会っています。

人の評価は「何を言うか」ではなく「何を行っているのか」です、私の場合ですが。

その意味では、杉原さんにも緑から立って欲しい方でした。
つい先日の新聞の片隅に、杉原さんは候補には選ばれなかった、との記事をみて
落胆したのは一人私のみではないはずです。

ジャーナリスト林田氏の投稿「山本太郎の立候補に批判」を契機に、いい話しがで
きましたこと、感謝したいと思います。

今この時間、下北沢では放射能汚染に恐れをいだく母親たちの練り歩きがされて
いるころです。(私は仕事に拘束されて参加できないのですが)
勝手連の一環。候補者不在らしいのですが選挙カーを駆り出し、チラシを撒いて
宇都宮氏を知っていただくという作戦です。
二子玉川ー三軒茶屋ー下北沢の3ヶ所しか記憶にないのですが、こんなコース
のようです。