[CML 021382] 桑名市長選挙結果・マスコミの罪は重いシリーズ第7弾

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん マスコミの罪は重いシリーズ第7弾です。

マスコミのミスリードが連日繰り広げられています。
これもその一つです。

12月2日に投開票の桑名市長選挙。

自民、民主、公明、維新の会という最強軍団(?)の布陣で
選挙に臨んだ現職市長がダブルスコア以上の大差で敗北。

新人候補は、嘉田由紀子・日本未来の党代表が塾長の
未来政治塾出身。

総選挙を控えた前哨戦としての地方選挙。
これって普通は大きなニュースになるはずのものです。
しかし、マスコミ各社は小さくしか扱いませんでした。
事実上の隠蔽です。

当選 42357票 新人・伊藤なるたか(36才) 無所属
落選 16254票 現職・水谷 元 (56才) 無所属

この結果を受けて、今朝のなりふり構わぬ世論調査報道
になったと思われます。危機感は相当なものですね。

このメールは転載、転送自由です。

金野奉晴