Re: [CML 021363] 「アナーキー・イン・ザ・JP 」大杉は 21世紀こんなふうかい?

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田先輩

わたくし、中森 明夫なんて関係ないひとだったのです。

でも「大杉栄 (KAWADE道の手帖) 日本で最も自由だった男」という書籍。
鎌田慧×中森明夫の特別対談が売りだったりするもよう。予約中なので、これから片付けるの。

どうやら、ソフト・アナキストには受けるらしい中森。
https://twitter.com/a_i_jp ツイッターの画面に使ってるくらいだから、中森本人そーとー気に入ってるのかな。
「ぶっこわせ」と言ったからかな、小泉もアナキストだそーだ。

大山千恵子@後輩

--
大山千恵子
ブログ 「千恵子@詠む...★宇都宮けんじ!!」 毎日更新http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama