[CML 021363] 「アナーキー・イン・ザ・JP 」大杉は 21世紀こんなふうかい?

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
12月6日

大山後輩(笑)。

> アナキズム。裾野が広がったというか、薄まったというか。
> http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/16f485344fae91d5beb9c91a609df5c9

中森明夫なんだから、薄っぺらで当たり前。薄っぺらで軽薄でなかったら、中森
明夫ではありません(断乎)。

「糞も味噌も・・」はやめましょうね。

自民党も出てくるそうですから、「味噌も麻生も嘘も一緒くた」くらいがいいかも。

私の非国民シリーズでは眼の男を取り上げていません。鎌田慧さんが本格的に書
いているから。