[CML 021361] イスラエル支援議員リスト/なぜソーダストリームを買ってはいけないのか?

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

CMLの皆様

役重です。
以下、投票に際して、ご参照いただければと思います。

【拡散希望】イスラエル支援議員リスト
http://palestine-heiwa.org/choice/g-list.html

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンもよろしくお願いします。

なぜソーダストリームを買ってはいけないのか? ―パレスチナ人にとっての入植地
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20121204/1354569449