[CML 021357] Re: 山本太郎の立候補に批判

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

相変わらず大活躍ですね、東本さん。
反原発たたきの臭いがするところ、くんくん、追随して何でも書く。
「未来たたき」「太郎たたき」・・・・
論旨は、皆あなたの気に入らない人間リンケージだということですね。
なるほどなるほど。

anti「反原発」という、あなたにとっては社会的有為なお仕事を
きっとなさっていると、一人合点していらっしゃるのでしょう。
あなかしこあなかしこ

ni0615田島拝