[CML 021357] 12/6 「イラクの石油を奪うな!企業・外務省要請行動報告会」のご案内

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、

イラク平和テレビ局inJapanでは

11月30日に三菱商事、国際協力銀行、外務省にイラクの石油を奪うな!と要請行動に行きました。
イラク政府と石油契約を結んだ石油企業(JAPEX、INPEX)にも抗議に行きました。

イラク戦争から10年、水も電気も通っていないイラクで、自衛隊を派兵した南部で
石油利権に手をつけた日本企業と政府は何をやっているのかを報告・交流します。

ぜひご参加ください。

******************転送歓迎*************************

12/6(木)19時 報告会 「イラクの石油を奪うな!11/30企業・政府要請行動報告会」

            三菱商事・国際協力銀行、外務省はイラクで起こっていることについて
            どう考えているのか?
            なぜ今、イラクなのか?
            企業・政府の言う「人権」とは?

            イラク戦争から10年 戦争で儲けるな!の声を大きくするために交流したいと
            思います。

            場所 メディアスタジオSANA

            参加費 500円 学生・障がい者・失業者300円(飲みものつき)

            ※場所の案内
             〒540-0004
             大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1階

             地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

             JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
             地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」1番出口から徒歩5分
             大阪女学院北側すぐ ニエモンビル

             <連絡先>TEL 090−8162−3004(川島)TEL/FAX  06−7493−0230
                    メール:info at peacetv.jp