[CML 021351] Re: 山本太郎の立候補に批判

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

ちゃらんけさん、浜田さん、お二人の文脈を支持します。

全国規模の市民活動系MLには、必ずと言っていいほど
市民活動家のふりをした「攪乱屋」が潜り込んでいます。

アメリカの近現代史を少し学習すれば、アメリカがいかに
情報戦、心理戦に重きを置いて「金儲け」「世界制覇」に
邁進してきたかが分かります。

CIA東京支局は恐らく世界最大でしょう。それほどまでに
日本重視でジャパンマネーを狙っているのではないで
しょうか。

アメリカの「ジャパンマネー強奪」に不都合な候補者は
「攪乱屋」を駆使して「落選運動」を展開するものと心得て
いたほうが間違いないと思います。

MLに参加されている皆さんは薄々、誰が「攪乱屋」に相当
するのかご存じだと思います。違和感バリバリですから。

私は、時間の無駄なので、そういう類の人物からのメールは
自動的に「削除メール」ファイルに行くようにセットしています。

総選挙、都知事選の大事な最中に、流量を増やして
申し訳ありませんでした。

〒408-0003
山梨県北杜市高根町東井出1802-1
金野奉晴(コンノトモハル)
0551-46-2359
携帯080-5499-0612
メール k0612 at plum.plala.or.jp
Facebookに参加しています