Re: [CML 021304] Re: 山本太郎の立候補に批判

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

ちゃらんけさん、林田さん等は相手にしない方が無難です。
彼は一貫して「放射能カルトは放射能危険デマを拡散し、自分の意見に同意しない者を誹謗中傷する人々を指す。放射能の危険性を過大評価し、食品の放射能汚染などに神経質になり、悪徳商法のカモになる哀れな人々でもある。」という論陣を張り
反原発運動を誹謗してきています。
僕もGREEというサイトで
「自然放射能以外の放射能をゼロに」という論戦をした昨年秋、「過激派」というレッテルを張られましたが、そういう連中と同じです。
放射能の危険性を過大評価?しているんだそうです。
およそ、安心できる放射能レベルがあるかのように言いたいのでしょう。
食品の放射能汚染についても、内部被ばくの危険性を過小評価し、
逆に、政府の「絆」論理によって、放射能汚染を全国へ拡散する手伝いをしています。

諸外国がいまだに輸入制限を解いていないことすら知らないのではないでしょうか?
それとも諸外国まで「放射脳カルト」扱いするのでしょうか?
放射能ガレキの焼却問題でも同様です。
何故、瓦礫を全国へばらまきたいのか?
高度成長期の大量生産大量消費、大量廃棄の中で造られた各地の巨大な焼却場の利権のためです。
ゴミは業者にとっては今や不足しているのです。
被災地支援は名目で、燃やすゴミが欲しいだけ。放射能を空気中に撒き散らす事なんか平気なんです。
それに反対するのを、「神経質」というのですから
つまりは、政府、電力会社、御用学者らの擁護者としか言いようがない。
そういう彼らが、特に若者らの圧倒的支持を受ける山本太郎を、何とか引きずりおろしたいのも当然なのです。
僕は彼らを仲間だとは思っていません。
橋下らと同じ、原発推進派の手先です。
野田も、街頭演説で、原発を失くしてクリーンエネルギーをと訴えていましたが、
願わくば、皆が騙されませんように。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956