Re: [CML 021340] Re: 山本太郎の立候補に批判への「? 」

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

太田さん、具体的で適切な情報ありがとうございます。

彼は、3.11で目覚めて活動し始めた仲間です。僕と一緒。
しかし、彼の覚悟は僕とは段違いです。
仕事を干される覚悟の上で声を上げ、実際干されました。
なにわ金融道・・・街金の取り立て屋、チンピラ役くらいでしか知られていなかったでしょう。
大して有名ではない役者だから、当然、抹殺の対象になったのです。

福井でも大飯でも一緒の隊列に入り闘いましたし
大阪のいくつかの集会にも来てくれました。

3.11以前は、政治に無関心だった青年が目覚めて
今や衆議院に立候補するまでの問題意識をもったのです。
当選させてやりたいと思います。
彼の問題意識は極めて健全で、原発以外の問題でも、その鋭い感性を発揮してくれると思います。
当然のように、彼は反貧困、反TPP、反消費税増税です。資格十分です。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956