[CML 021339] Re: 山本太郎の立候補に批判への「? 」

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

すいません、自己レスです。

いまのところ、山本太郎さんが立候補した東京8区では、「未来」とも
また共産党以外の他の脱原発党派とも、競合してないようですね。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kouji/ya13.htm#k008

より子(まどか よりこ)
65
民 主
新

(元)参院議員
○

石原 伸晃(いしはら のぶてる)
55
自 民
(公)
前
7
(元)党幹事長
○

上保 匡勇(じょうほ まさたけ)
28
共 産
新

党地区相談室長

山本 太郎(やまもと たろう)
38
無所属
新

俳優

共産党とはエールの交換をしたようです。
http://npn.co.jp/article/detail/71992940/

それに一人党ですから、比例区の資格はありませんし。

ni0615田島拝