[CML 021334] Re: 山本太郎の立候補に批判

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

山本太郎さんへの批判があることを初めて知りました。
世田谷では確認団体チラシが今日とどきます。

身内の不祥事まで暴かれるとなると、兄弟姉妹は別人格だし、議員としての
適格判断するのは投票者の側であって、出馬を揶揄することでもないでしょうに、
と思いますが。

自公が、俳優さんを多く担ぐのも、多数派工作ではないですか。
やわらチャンが出馬したときも驚きましたけど、、、、。
当選の可能性がある反原発を唱える候補を一人でも多く国会に送り込み、議員たち
の多数派を目指したいもの、そう思ってはいけないのですか?

願わくば、東京から出ていただいて、反原発都知事候補の応援マイクを
期待したいなあ!

さて、電話をかけまくらねば!
地方の方々、東京在住のご友人にアプローチあれ!

仕事の帰り、さてこれから赤羽に!