[CML 021320] 選挙ポスター貼り具合から、宇都宮けんじ氏は勢いがあるな

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

11月30日(金)、都知事選スタートしました。午前中、近所のポスター掲示板を見てまわったら、なんと貼ってあるのは「宇都宮健児」氏だけのものが何枚もありました。

いちおう、前知事の後継者とされる「猪瀬」氏のは午後になってぱらぱら。2番目に多かったのは、幸福実現党のトクマなる人物の。ロックミュージシャンってなんやねん。

昨日ぐらいになって、マック赤坂、中松義郎、松沢成文、笹川尭あたり貼りだされていました。

ポスターの掲示板は24枚分もあるので、スペース的にはスカスカ。

それにしても、都知事選レベルで、初日午前中段階で1枚(くりかえします「宇都宮健児」氏)なんて初めてです。