[CML 021310] こども達@福島の反乱

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

金野@山梨です。

twitterでの情報です。
https://twitter.com/vegitaku/status/273713121770733568

「"福島でデジタルネイティブの子供たちが反抗中のようです!
ネットを検索した子供たちがついに大人たちに、
これ無理矢理食べさせて、大人は責任取れるのかと追求し、
一部の学校では、学校の対応が変化しているらしい!
これってすごい!!" 」

どなたか、これに関する更なる情報をご存じでしょうか?

我が家の中三(息子)も最近はネットで情報収集しているので
石原慎太郎や橋下がテレビに登場すると罵詈雑言を浴びせます。(笑)

人は10才くらいになるとほぼ大人と同じ思考形態を取れるようになると
言いますから、ネットに繋がっている子は、自分たちが放射能汚染された
食べ物を無理矢理食べさせられている実体に気づく可能性は高いですね。