[CML 019567] 「軍事力ムラ」にメスを入れよう(法学館憲法研ウェブ)

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司(核とミサイル防衛にNO!キャンペーン)です。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

法学館憲法研究所のウェブサイトの『今週の一言』欄に、「軍事力ムラに
メスを入れよう~武器輸出拡大と宇宙の軍事化に抗するために」という文
章を書きました。

この間は軍縮運動にほとんど取り組めておらず、せめて文章くらいは、と
思って書いたものです。と言っても、書いてみるとなおさら手付かずとな
っていることが浮き彫りになるばかりなのですが。

短い文章ですので、ご関心のある方はご一読ください。

 http://www.jicl.jp/hitokoto/backnumber/20120827.html