[CML 019540] 米軍の不処罰に調査を要求するキャンペーンを参加していただきありがとうございます。(原題直訳)

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信重複御容赦下さい。】

-以下転載ー
投稿日:2012年8月26日
*2002年には、オーストラリアのキャサリン"ジェーン"フィッシャーはバンの後部に強制され、残酷にレイプされました*が、彼
​​女の攻撃者が横須賀に駐留する米海軍水兵だったので、彼はまだ裁判に持ち込まれていない-彼さえ"名誉除隊"で日本を去ったが、2週間後に、私たちは、在日米軍の不処罰に流れを変えることができますここに駐留する米軍が犯した犯罪の日本人被害者の何千ものがありましたが、私たちの政府はそうprosecutesのでそれらのいくつか-いくつかの推計で約13%
-多くは沈黙の中で苦しむ執拗に日本の裁判所では、最初に彼女の攻撃を追求するために、現在、米国では、インスピレーションされているジェーンの勇敢な決定は。*
2週間で、彼女は最終的に得ることができ正義は、しかし、彼女の場合は、我々のシステムは非常に多くの米軍の加害者が自由に行くことができますなぜの疑問が浮かびます
*
。我々は日本のメディアは彼女の先例のケースをカバーしていることを確認した場合、我々が見て我々の政府の数十年にわたる意思決定に光を照らすことができる在日米軍が犯した犯罪で、他の方法。
のはジェーンと立つと、在日米軍の不処罰に調査に着手するために私達の政府に呼ぶことにしましょう。*みんなと一緒に緊急の請願と共有サイン*
 -私達は30,000の署名に到達したときに、一緒にジェーンは、我々は外務省と日本のマスコミに嘆願書をお届けします。
(直訳)
-転載終わり-

ジェーンさんが実名で「真実と正義」追求の旅に出ました。
AVAAZに賛同の御署名を!

長岩

I've just signed this important petition at Avaaz.org to call for an
investigation into US military impunity.

Join me in this campaign here:
http://www.avaaz.org/en/stop_us_military_impunity/?sbc