[CML 019528] 【署名再開しました】拡散&緊急署名のお願い

Takaaki Hashino spvh57g9 at dolphin.ocn.ne.jp

こんにちは。会員の橋野です。

大地と子どもを守る会 <daichikodomo at ybb.ne.jp>からの転送です。

お手数をお掛けして恐縮ですが、

転送・転載歓迎。

みなさま

先日は、秋田県小坂町への首都圏等の汚染焼却灰の受け入れ再開へ
反対する署名へご協力いただきまして、ありがとうございました。

第一回締切分として、ネット・直筆合計で2966名の署名を
8月27日に議会へ提出いたしました。

9月定例議会会期中に追加署名として再提出を予定しております。
反対署名へのご協力を、引き続きお願いいたします。

ネット署名
http://goo.gl/96yKz

直筆署名はこちら(流域連絡会 署名用紙)
http://hahadesukara.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

<資料> 焼却灰の種類等別、最終処分場別搬入量について(秋田県環境整備課)
http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1330937254050/files/dai25kai_shiryo
u5.pdf

【署名受付団体】  米代川の清流といのちを守る流域連絡会
【ネット署名取りまとめ】 大地と子どもを守る会
http://hahadesukara.blog.fc2.com/