[CML 019527] Fwd: 高江テント復旧にご協力を(辺野古浜通信)

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

お手数をお掛けして恐縮ですが、

転送・転載歓迎。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下転送 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Subject:[appeal2005][04159] 高江テント復旧にご協力を(辺野古浜通信)
From: "SachikoTaba"
Date: 2012/08/28 2:22
To: <appeal2005 at yahoogroups.jp>

田場祥子です。

辺野古浜通信を転送します。

沖縄は台風に見舞われ大変だったようです。
高江は台風は去ったものの、今度はまた防衛局の工事が始まります。
台風よりこの方が怖いです。

私も今週には沖縄に行かねばと思っています。
ご都合の付く方、ぜひご支援をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高江の停電もようやく復旧しました。

先週高江では4日連続で、N4の工事が行われました。
台風の風が収まり次第、再び工事は再開され、
10月の強行配備に向けて進んでいくことが予想されます。

高江のテントも立て直し、防衛局の来襲に向けて
備え直さなければなりませんが、明日、高江区の住民は、
畑周りの片付けなどに追われると思います。

皆さんも大変お忙しいこととは思いますが、
もし可能であれば高江テントと及び
その周囲の復旧に向けて現地への結集をお願いします。

防衛局は早朝に作業員を現場へ入れては直ぐに去っていくので、
抗議する時間もほとんど無く、報道も大きくありませんが、
やんばるの森の破壊とオスプレイ運用のための準備が
着実に進められてしまっています。高江のblogでも
確認していただけますが、既に広範囲に
森を切り開かれてしまいました。

オスプレイパッドの整備はそのまま10月の配備強行へと
つながってしまいます。高江は人が足りません。
どうか皆さんの力を高江に注いでください。