[CML 019518] TPP&生活保護&従軍慰安婦

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

各位
大津留公彦です。BCCでお送りしています。重複御容赦下さい。

ブログ記事三本書きました。ご批判下さい。

STOP TPP!!官邸前アクションが 先週21日から行われています。
明日8月28日が二回目の行動となります。
毎週火曜日はSTOP TPP!!官邸前アクションへ!
埼玉の6箇所の無料低額宿泊所をバスで回りました生活保護問題議員研修会 「スタディーツアー・貧困ビジネスの現場を巡る」
従軍慰安婦強制連行の証拠はないという橋下さん!
この弊記事8つをよくお読み下さい。従軍慰安婦強制連行の証拠記事8つ大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/