[CML 019486] 8/29(水)「脱原発法について考える院内集会」@衆議院第2議員会館

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

下記院内集会についての案内を転載させていただきます。

ただし私自身は、この「脱原発法」(案)についての評価は
まだ固まっておりません。

(以下転載)

脱原発法について考える院内集会

日時
 2012年8月29日(水) 午前11時45分から午後1時15分まで

場所
 衆議院第2議員会館 多目的会議室(一階奥)
 国会周辺図http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kokkaimap.htm

内容
 制定運動の設立に至る経緯について
 法案要綱の趣旨説明
 国会議員のみなさんからの質疑、意見

   ※この集会が具体的な法案提案のための協議のキック・オフとなることを
    期待しています。
出席予定
 河合弘之(脱原発弁護団全国連絡会)、木村結(脱原発・東電株主運動)、
 海渡雄一(事務局長)ほか。

どなたでも参加できます。
多くの方にこの法案の意義について知っていただき、全国へ広めていきたいと
考えています。
もっとも、国会議員への趣旨説明がメインとなるため、参加人数によっては
議員の参加が優先する場合もございます。
ご了承ください。