[CML 019484] 脱原発ウォーク「甲府でもやるじゃん」

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん。

7月末にスタートした脱原発ウォークも5回目を迎えました。

ドラム隊が7人になりましたので、少し賑やかになりました。

YOU TUBEに動画をアップしましたので、よろしければ
ご覧下さい。
http://www.youtube.com/embed/SZK9dQzYTaU

小さくてもいい、こうした行動が全国に広まってほしいと
願っています。

甲府市は19万人と県都としては小さい都市ですが、20万以上の都市は
全国に100くらいはあるんじゃないでしょうか?
現時点でこのような毎週金曜日の脱原発行動は全国60カ所くらい行われ
ているようです。
「目指せ100カ所!」

金野