[CML 019456] 京都市民放射能測定所データー公開開始&測定見学会のお知らせです。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都市民放射能測定所データー公開開始&測定見学会のお知らせです。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

京都市民放射能測定所
(ホームページ
http://nukecheck.namaste.jp/
をぜひご覧ください)
の取り組みのお知らせを転載します。

ぜひ多くの人に伝えてください。

こんにちは、
京都市民放射能測定所のお知らせさせて下さい。

4月初めに測定器が搬入されて以来、食品や肥料など測って来たデーターの公開が、始まりました〜

一般用では、毎月テーマを決めて取り組んでいる自主測定の結果を、
会員さん向けには、全てのデーターを公開しています。

http://nukecheck.namaste.jp/siryou/siryou_index.html

是非、ご覧下さい。
7月は、自主測定で粉ミルクを色々測りました。
今月は、チーズを測っています。
「自主測定で測ってみて!」というテーマも、アドバイスどうぞよろしくお願いします。

8月25日には、測定所の見学会を下記のとおり開催いたします。

当日は、8月の自主測定品目であるチーズの測定の様子を見ていただきながら、
みなさまの質問にお答えしていこうと考えております。

お時間のある方はぜひ、見学会にお越しください。

◆日時  8月25日(土)10時〜12時

◆場所  京都・市民放射能測定所
     http://nukecheck.namaste.jp/image/map.gif

◆申込  見学希望の方は、メールで申し込んでください。
     申込先 shimin_sokutei at yahoo.co.jp

皆様のご参加をお待ちしております。

9月13日(木)10時半〜ほっこりカフエ
を企画しています。
測定済みの材料で作ったお菓子をつまみながら、お茶でも飲みながら、
ほっこりお話しませんか〜
是非、お越し下さい。
詳しくは、HP http://nukecheck.namaste.jp/siryou/news.html
をご覧下さい。