[CML 019454] ニッポンはエイズのメッカ!

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です。
表記の一文を、個人ブログ「在日宇宙人Bassemの脱ニッポン・ブログ」に掲載しました。

独島(竹島)問題しかり、311しかり・・ニッポンに怒りを募らせる人には事欠きません。
私の身近なあらゆる人々が、元来、ニッポンに怒りを募らせてきたのです。

しかし、独島や311や従軍慰安婦問題みたいな「メジャーな問題」より、むしろ私たちに身近で、
私たちの呼吸する空気か、自分自身の皮膚のように「自然化」されてしまっている事柄のほうが
大事で、それに対する、日常たえずの細かな怒りが、大切だと、私は思っています。
だから、日常、ニッポンの細かな矛盾を見逃さすにたどる所存。
詩人寺山修司の秀逸な造語を借り、わたしも「一日一怒、必ず励行」を実践していきます。

エイズ蔓延に、まさにこのニッポンが重大な関わりを持っているのを、どうして否定できましょうか。

http://blogs.yahoo.co.jp/liangroo/9527341.html