[CML 019398] Re: 【オスプレイ、沖縄・高江】今朝、防衛局が大量に来ました!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

高江のブログによると、
http://takae.ti-da.net/

「資材をゲート越しに搬入されました。」

そして「防衛局と警備員のほうは高江を離れて南下」したそうですが
「メインゲートからも作業員が何人か入ったもよう」なので、
「これからN4の予定地内で何らかの作業が行われる」可能性があるようです。

内閣、防衛省、防衛局への抗議と、
県知事、東村村長への要請が呼びかけられています。

--
小林アツシ