[CML 019397] Re: 【オスプレイ、沖縄・高江】今朝、防衛局が大量に来ました!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

追加の情報が入りました。

↓ここから転載
--------------
緊急で向かわれた方、ありがとうございます。

大量に警備員を引き連れてきたものの、防衛局は鉄パイプ十数本、クランプ段ボー
ル一箱、草刈り機2台を搬入した後、帰りました。

現在向かわれている方もありがとうございます。

ただ、工事強行に向けた動きは確実に進み、警戒は続きます。
今後も協力よろしくお願いします。
↑転載ここまで

--
小林アツシ