[CML 019396] 【オスプレイ、沖縄・高江】今朝、防衛局が大量に来ました!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

本日、朝、オスプレイの配備に伴う沖縄・高江での工事が強行されようとしてい
ます。

https://twitter.com/henoko_tushin/status/237679556344045569
によると、
-----
【高江緊急】防衛施設局「N4B」に大量に到着、向かえる方は急ぎ現場へ
8月21日 - 7:36
-----
との事です。

高江のブログでも、
http://takae.ti-da.net/
-----
工事強行です。
N4座り込み支援をお願いします。
07:36
-----
と書かれています。

それ以上の情報は、現時点ではわかりません。

上記サイト等をご注目ください。

--
小林アツシ