[CML 019382] Re: [uniting-peace][22359] 補足2(了): 「福島のエートス」運動についての名目「主宰者」の大嘘について

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です

東本さん

なるほど。
「ETHOS IN FUKUSHIMA の主宰者はbuvery氏である」という、東本さんの創作「事実」と、
「ETHOS IN FUKUSHIMA の主宰者は私です」という安東量子さん自身のtwitterでの回答との、
整合性を求めた結果が、「 buvery = 安東量子」だったわけですね。

ご訂正お疲れ様でした。

拝