[CML 019381] 補足2(了): 「福島のエートス」運動についての名目「主宰者」の大嘘について

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

この件に関する昨日の補足の便で私は「安東量子氏とbuvery氏は同一人物だということがわかりました」と書き、その論拠として
下記のURLを示しておきました。
https://twitter.com/ryuuichi_thono/status/237117433184415745?uid=72664212&iid=am-37902443013453706272691916&nid=27+223

が、私の早とちりでした。

上記のツイートを見ても「「ETHOS IN FUKUSHIMA」の主宰者は、どなた?」という質問に対して安東さんが「私です」と応えているだ
けで自分をブログ筆者だと言っているわけではありませんし、同ブログの常連筆者のbuveryさんも「(ETHOS in FUKUSHIMAは)複
数の人で書いている」と言っています。
https://twitter.com/buvery/status/237156249769238528

事実、ETHOS IN FUKUSHIMAの下記のトップページを見ても複数の人が執筆しています。

http://ethos-fukushima.blogspot.jp/

したがって、「Re: 「福島のエートス」運動についての名目「主宰者」の大嘘について」(2012/08/19 17:46)でETHOS IN FUKUSHIMA
の主宰者はbuveryさんであろうと推定した部分については誤りを認めお詫びしたいと思いますが、その他の点についてこの件に
関するこれまでの私の投稿の趣旨を変更するつもりはありません。その必要はないと考えます。

お騒がせしました。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

━━━━━━━━━━━━Original Message Started━━━━━━━━━━━━