[CML 019377] Re: 【告発】警察官のミスとそのミスを隠蔽する腐敗組織の大阪府警天王寺警察 [[[拡散希望 ]]]

まさすけ sea_of_wine_colour at yahoo.co.jp

みなさま。

お世話になっております。

いつも、貴重な情報、ご意見、議論を提供していただき、感謝申し上げま
す。

さて、私が8月9日に、当MLに投稿させていただきました記事:

【告発】警察官のミスとそのミスを隠蔽する腐敗組織の大阪府警天王寺
警察 [[[ 拡散希望 ]]]

の件ですが、その後、動きがありました。

私は、その記事の内容をさらに詳しく記して、警察庁と大阪府警本部およ
び大阪府公安委員会宛にメールと文書(手紙)を出しました。

そして、先週金曜日(8月17日)の夕方、大阪府公安委員会から私の自宅
に電話がありまして、私が警察庁と大阪府警本部および大阪府公安委員会
に出した電子メールおよび手紙についての問い合わせがありました。

私が、そのいきさつについて、8月9日の投稿の内容を説明いたしました
ところ、公安委員会のかたは、

「貴重なご意見を賜りありがとうございます。あなた様の天王寺警察署に
対する苦情およびご提案は、天王寺警察署に伝えます。もちろん天王寺警
察署長も目を通します。そして、今後の警察業務の改善に役立たせていた
だきます」

と述べました。これで、天王寺警察署が少しでも良くなればいいのですが。

以上、その後のご報告をさせていただきました。

この件で、アドバイスをいただきました野村修身さま、および皆様に感謝
致します。

2012年8月20日
まさすけ