[CML 019320] 【本日18日13時~】IWJのインタビュー受けます

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

杉原浩司です。急きょですが、本日18日(土)13時より(1時間程度)、IWJ
の岩上安身さんにインタビューを受けることになりました。何を聞かれるの
か、何を話すのか、全く白紙ですが、出たとこ勝負でやってみます。ご関心、
お時間のある方はご視聴ください(アーカイブも見られると思います)。また、
ご意見、ご批判などありましたら、遠慮なくお寄せいただけるとありがたい
です。

【IWJ チャンネル1】8月18日(土)13時より
http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=1