[CML 019301] オスプレイ配備に反対してハンガーストライキ突入 - YouTube 在沖米軍の司令部のゲート脇にて

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

オスプレイ配備に反対してハンガーストライキ突入 - YouTube 在沖米軍の司令部のゲート脇にて

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

登録しているMLを通して

沖縄県にある
在沖米軍の司令部のゲート脇
での
オスプレイ配備に
反対してハンガーストライキ
そしてそのユーチューブ
について教えていただきました。

ぜひ多くの人に伝えてください。

転載します。

[keystone 20641] ハンガーストライキ突入 - YouTube

BCCでお送りしています。

沖縄の真喜志 好一です。

複数のMLと個人にBCCでお送りしています。
【転送歓迎】

8月15日から、

上原成信さん(85才)と
小橋川共行さん(自称70才)が、

オスプレイ配備に反対して
ハンガーストライキに入りました。
場所は、在沖米軍の司令部のゲート脇です。

激励、連帯の参加を呼びかけます。

下記、ユーチューブに初日のもようがアップされています。
取り急ぎ・・
http://www.youtube.com/watch?v=2UpdtsxsomI

※真喜志 好一さんは
『オスプレイ配備の危険性』
真喜志好一、リムピース+非核市民宣言運動・ヨコスカ著
七つ森書館

を共著されました。

琉球新報が紹介記事を書きました。参照ください。

『オスプレイ配備の危険性』 ウソ重ねる日本政府2012年8月5日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-195154-storytopic-6.html

また、
[CML 019125] 8/5オスプレイ反対アクションの報道、報告と「県民は実験動物ではない」
http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-August/018923.html
も参照ください。

菊池