[CML 019285] 「福一廃炉『中長期ロードマップ』の空論と、原発労組結成の課題

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です

表記の文章をBlogに掲載しましたので、ご一読ください
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

鉛板を使った線量隠しでしか「冷温停止状態」宣言をなしえなかったにも関わらず、政府・東電は、事故処理・廃炉措置を少数の労働者で遂行しうると強弁しています。
それは下請け労働者に高線量被曝を強い、使い捨てする「ロードマップ」に他なりません。
この間の東電や政府の公開データをべースに、_疾舛穎働者の生活と権利と健康がいかに侵されてきたか、∋続可能な事故処理・廃炉措置はどうすれば可能か、そのための課題は何か―を論じます。
添付ファイルを開いてご覧ください。