[CML 019280] Re: 脱原発候補を応援しよう

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

大津留さま

 永野 勇です。どうも有り難うございます。
この文書を出して呼びかけ人になってもらった方には、「脱原発をめざす

選挙プロジェクト(仮)」のメンバーになってもらうように考えています。
選挙プロジェクトの実務は永野がやります。

選挙プロジェクトの運営の主体は、MLを考えています。
賛同人は、趣旨に賛同する方です。

大津留さまには、出来ましたら「呼びかけ人」にお願いしたいですが
如何でしょうか。

2012/08/16 00:02:49 +0900にKimihiko <kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp>さんに頂いた
「[CML 019269] Re: 脱原発候補を応援しよう」への返事です。