[CML 019275] 9/9(日)市民連帯討論会「緑の党の可能性はどこに」のご案内

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も関わっています市民団体の「政治の変革をめざす市民連帯」
(略称:市民連帯、CS)では、9月9日(日)に東京の文京区民
センターにて、下記の討論会を開催します。

テーマは「緑の党の可能性はどこに」で、小平市市議で「緑の党」
の事務局スタッフである橋本久雄さんに講演していただいた上、
討論を行います。

(以下、転送・転載大歓迎)

市民連帯討論会のご案内

日時:9月9日(日)午後1時
会場:文京区民センター(地下鉄「春日駅」「後楽園駅」下車)
地図http://www.b-academy.jp/faculty/c04_01_j.html?area=mainColumn
テーマ:緑の党の可能性はどこに
講師:橋本久雄さん
 (小平市市議/緑の党事務局スタッフ)
参加費:700円
主催:政治の変革をめざす市民連帯(略称:市民連帯、CS)
    http://www.siminrentai.com/

 7月28日に緑の党が結成されました。政党の溶解がとめどなく進むなかで、
緑の党には何が期待できるのか。何を実現するために、私たちは協力できる
のか、緑の党事務局スタッフの橋本久雄さんに語っていただき、みんなで討論
したいと思います。どうぞ参加してください。