[CML 019256] 首相官邸「裏」からの抗議行動案内(8月17日(金)18時15分〜19時45分)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。
重複お許し願います。
以下、転送・転載していただいて結構です。

首相官邸「裏」からの抗議行動
(8月17日(金)18時15分〜19時45分)

今週も反原連有志が呼びかける金曜の首相官邸抗議行動が開催されます。
私たちは、7月13日、20日、8月3日、10日に首相官邸の裏側(溜池山王側)から再稼働反対コールをしました。
今週(17日)も同様の行動を計画しています。
何よりも、できるだけ官邸を目の前にして、できるだけ声が聞こえる位置から、
再稼働反対、規制委員会人事案反対などの訴えを、
野田首相や細野原子力担当相に対してしたいからです。
首相官邸「表」の行動とは全く独立の行動です。
よろしければどうぞご参加願います。

(名前) 首相官邸「裏」からの抗議行動
(目的) 首相官邸により近いところで再稼働反対、規制委員会人事反対を訴える
(呼びかけ) 梶野宏、木村雅英(連絡先:080-5062-4196)
(日時)8月17日(金) 18時15分〜19時45分
(集合場所) 首相官邸「裏」
(官邸西側、地下鉄銀座線・南北線の溜池山王駅7番出口すぐ、首相官邸と山王パークタワーとの間の歩道)
(注意)反原連有志が呼びかける行動とは全く独立の行動です。
警察の根拠のない不当な誘導や規制や「お願い」には応じなくても何ら責められることがありません。非暴力で毅然と抵抗しましょう。ただし、不当に逮捕されることのないように注意して行動してください。
(その他)
終了後、環境省に向かいます。よろしければこちらもどうぞ。
◇原子力ムラ人事にNO! 細野大臣は白紙撤回を!8・17環境省ヒューマンチ
ェーン(20時30分〜21時15分)