[CML 019249] Re: 追伸...法的根拠なしにホームレスを追い払う天王寺警察署警察官

まさすけ sea_of_wine_colour at yahoo.co.jp

すみません。
先の投稿をいたしました、まさすけです。

追伸です。

投稿内容に関して、大阪府警本部と警察庁に、メールで通報しました。事
のいきさつを書いた後、

「日本の警察官の諸君よ!!」
「日本の法律には、“歩道で座って休んではいけない”という法律がある
のか!!」

と、詰め寄りました。そして、

「警察権力を背景に、法的根拠のない社会的弱者イジメを行った、当該人
権蹂躙警察官を、即刻懲戒免職処分されますよう、非常に厳しく要求致し
ます」

と述べました。

2012年8月14日
まさすけ