[CML 019212] ■大拡散!!米国はすべての原子炉建設&営業ライセンスをフリーズ <ENEニュースより>

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

  (以下転送拡散歓迎)
◆◇---------------------------------------------------------------------◆◇
 ■大拡散!!米国はすべての原子炉建設&営業ライセンスをフリーズ
 ★日本のマスコミ 一切報道なし。日本のマスメデイアの機能不全!
  アメリカの裁判所は 日本の裁判所とはちがう。情報 本当なら、すごい!
◆◇----------------------------------------------------------------------◆◇

 南相馬市 大山こういち市会議員のブログから、この投稿をご紹介いたします。

 (貼り付け開始 )

南相馬市 大山こういちのブログ
http://mak55.exblog.jp/16613921/

■大拡散!!米国はすべての原子炉建設&営業ライセンスをフリーズ

2012年8月7日
http://enenews.com/just-in-u-s-freezes-all-nuclear-reactor-construction-operating-licenses

<ENEニュースより>

★連邦政府の原子力規制当局は本日、危険な、長期的な健康と環境をもたらす、
"原子力発電所の敷地内に格納されている使用済み核燃料のDC巡回控訴、
米国の裁判所が判決に応じて、少なくとも19最後の原子炉のライセンスの決定を凍結

●アメリカ様もさすがに 使用済み核燃料の持って行き場が
50年も決まらず 福一事故の影響もあって
脱原発。

★日本のマスコミ 一切報道なし。