[CML 019194] Re: 【告発】警察官のミスとそのミスを隠蔽する腐敗組織の大阪府警天王寺警察 [[[ 拡散希望 ]]]

まさすけ sea_of_wine_colour at yahoo.co.jp

野村修身 さま。そしてみなさま。

[CML 019162]で、大阪府警天王寺警察署のミスを繰り返す警察官と、そのミ
スを隠蔽する天王寺警察署組織について投稿させていただきました、まさす
けでございます。

野村さま。
現場へ来た警察官の名前は、わかりませんでした。しかし、おっしゃる通り、
警察署には記録が残っていると思います。

天王寺警察署長あてにも、抗議文を、とのことですが、このことについては、
大阪府警本部に苦情・相談の電話をした際、府警本部の人が、

「お話を伺う限りでは、天王寺警察署の対応は、悪質としか言いようがあり
ませんので、府警本部で文書を作製し、その文書を本部の上層部で回覧し、
最終的に、天王寺警察署長にもその文書が到達するよう、早急に文書作製に
取りかかります」

と言われたので、天王寺警察署長あての抗議文は、少し様子を見ようと思っ
ています。

アドバイス、誠にありがとうございます。感謝いたします。

2012年8月11日
まさすけ