Re: [CML 019143] Re: 「総合知としてのモンブラン」

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 ‘’浅草 ばたばた ゴロゴロ” 朗さん

浅草に掠ったのは、80年代の失業時期、年末年始に喫茶店のウエイトレスをしていました。
朝9時から2時くらいまで働き、その後に面接をいれるようにしていた慌ただしき生活。
けっきょく、どこも見なかったの。

いつだったっけ。花柳幻舟の舞台を見たのは、...浅草。それくらいかしら。

大山“無産者”千恵子