[CML 019146] 【参考まで】デモや集会などの社会運動は本当に脱原発を後押しするか? 開沼 博「“燃料”がなくなったら、今の反原発運動はしぼんでいく」

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 この記事の全てに同意・共感するものではありませんが、特に歴史から学ぶべきという
個所は、まさにその通りだと思いました。

 ポスト・フクシマ、ポスト3・11の反および脱原発運動を、ポスト・チェルノブイリ
の時のように、後退させてはならないと思います。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120719-00000732-playboyz-soci