[CML 019143] Re: 「総合知としてのモンブラン」

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
8月8日

岡本“ちがさき”棟守さん
大山“田舎者”千恵子さん

初めて神谷バーへ行ったのは、上京して大学生になった春でした。その頃、神谷
バーはまだ還暦にも達していなかったのですね。私は浅草国際や浅草寺門前でば
たばたしていました。

20年ほど前は、新内の4代目岡本文弥公演でゴロゴロ会館あたりをゴロゴロして
いましたので、神谷バー古稀の頃。

今春は浅草でヘイトクライムの話をする機会があり、神谷バーの前を通りました
が、寄る時間がありませんでした。90年というのに、残念。白寿記念にはきっと
行こう。