Re: [CML 019130] Re: 「総合知としてのモンブラン」

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

岡本棟守@ちがさきさん

横入り、ありがとうございます。

伝説の神谷バーは、田舎者には噂のみです。
でも有名なので知ってます。

当該「電気ブラン」は、元上司の兼川真紀弁護士より小瓶を戴いた懐かしい想い。
さらには十条銘店、斉藤酒場にて賞味いたしました。

--
大山千恵子