[CML 019127] ★原発とめよう!九電本店前ひろば★ 野田首相は放射能加害を謝罪すべき

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp
2012年 8月 7日 (火) 09:20:26 JST


みなさん、横田つとむさん
お世話様
平和宣言
>「核と人類は共存できない」とはありましたが、例年に比べ力が弱い気がしました。 

核兵器と 原発が 同じ根っこを持つものだと力強く述べられて無い気がしました。

全くその通りです。日本はフクシマで核の被害者から加害者に転落しました。
放射能で大気・海洋を汚染した件で世界の人々に謝罪しなければなりません。
野田政権は謝罪どころか大飯原発を再稼動させました。
日本人は信用できない、ということを野田政権は公にしました。
                     さいたま市 石垣

【転送・転載大歓迎】
☆原発とめよう!九電本店前ひろば第475日目報告☆
  呼びかけ人賛同 8月6日現在 総数2459
★原発とめよう!の輪をひろげる【呼びかけ人】8月6日1名。
中村諭史

★私たちの声と行動で原発・再稼働は止められます。★
<ひろば・想い・感想・ご意見等 嬉しいです>

★ 横田つとむ さんから:
青柳さま
今日8月6日は、広島の平和記念日です。
ラジオで 広島市長の平和宣言を聞きました。
「核と人類は共存できない」とはありましたが、例年に比べ力が弱い気がしました。
核兵器と 原発が 同じ根っこを持つものだと力強く述べられて無い気がしました。
野田某の話は 「崇高な理念」というリップサービスだけでした。
松下政経塾なんて 下の下ですね。 早くやめなさい。 それだけです。



CML メーリングリストの案内