[CML 019121] あの事件こんな事件もあったなあ 「生涯編集者」の30年

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

ブログに書いたあとに、フォロワーからこんな反応が...。

アマゾンに書評がないのを懸念していたが、それなりに正鵠を穿つのがあるだけ...ましかも。ツイッター反応。

(あくまで応援モード)

>『生涯編集者』を読み始めましたが、冒頭で躓く。7頁7行目の末尾に出てくる「菅孝之」。これって「菅孝行」のことですか?
菅孝之なんて論客、聞いたことがないんですけれど。

http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/b0214fb7389c6644250e8033b79caa7f
--
大山千恵子