[CML 019111] Re: 汗まみれ睡眠不足で...

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@ジュネーヴ漬け、です。
8月6日

「夏の嵐」で脳が溶け、「地獄に堕ちた」大山猫さん

> その当時から、脳が溶けていたとすると暑さ君は...冤罪かも。

実は「イノセント」、菊池直子を10数年犯罪者呼ばわりして大騒ぎしながら、本
来の犯罪容疑で起訴できず、ほう助に逃げ込んだのは、検察の大敗北、大失態で
す。

それを許しているインチキ・マスコミと御用学者たち。

こんなことが許されるのなら、いつでもだれでも指名手配できます。

これで黙っていたら、ガサ山猫さんは「揺れる大地」エゴ、ゴ、ゴ、ゴ〜〜〜。

「華やかな魔女」になれるかどうか、背戸際(笑)。