[CML 019101] 【要予約】明日8/7(火)ドキュメンタリー映画「フツーの仕事がしたい」上映会(@東京・淡路町・PARC自由学校)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先ほどご案内を転載させていただきました明日8月7日(火)に開催されます
堤未果さんが講師の「日本の医療を守る市民の会」の第49回勉強会と開催
日時が重なるのですが、明日8月7日(火)には、東京・淡路町のPARC自由
学校を会場に、土屋トカチ監督の作品「フツーの仕事がしたい」上映会が開催
されます。

定員:35人(予約制)会場が狭いのと椅子に限りがあるため、お手数ですが
必ず予約をお早めにお願いいたします。
予約受付メール:hutu.no.sigoto at gmail.com

※転載が遅れましたので、もしかしたらすでに定員に達している可能性もあり
 ますので、必ず主催者にご確認ください。

(以下転載)

ドキュメンタリー映画「フツーの仕事がしたい」上映会(@PARC自由学校)
土屋トカチ監督作品「フツーの仕事がしたい」上映会のお知らせ

21世紀に甦る、リアル「蟹工船」。本当にあった過酷な労働、残酷な会社の仕打ち、
そして闘い…
映画の主人公の願いは、「フツーの仕事がしたい」ただそれだけである

震えるほどの怒りと、それ以上の感動をもらった。映画の中、何度も一緒に怒り、
泣き、そして笑った
フツーに働き、フツーに生きることが困難となってしまった21世紀。
それを取り戻すための尊厳をかけた闘いの記録に、ものすごく勇気をもらった
作家 雨宮処凛

何だかものすごくオモシロくて、ユーモアがあって、自由で、美しい映画だと思いました。
ぜひ多くの人にみてもらいたいと、企画しました。
転送や、宣伝を宜しくお願い致します。(実行委員会より)

日時:2012年8月7日(火) 19:00 上映(70分) 20:10〜上映後、土屋トカチ監督
   による トーク&ディスカッション
場所:PARC自由学校 2F 東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル
    アクセスマップhttp://www.parc-jp.org/guidance/guidance_04.html
    Tel:03-5209-3455
定員:35人(予約制)会場が狭いのと椅子に限りがあるため、お手数ですが予約をお早めにお願いいたします。
予約受付メール:hutu.no.sigoto at gmail.com
料金:500円

作品紹介のブログ
http://nomalabor.exblog.jp/

予告編
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7ZzJi2ZencY

実行委員(関谷、米田)

主催:「フツーの仕事がしたい」PARC上映会実行委員会