[CML 019072] Fwd: 8/6ユーストリーム中継 「改めて問う!放射性廃棄物の軍事利用 ―イラク戦争開始10周年・東京会議に向けて」

Kazashi nkazashi at gmail.com

---
皆様

8月6日の第9回NO DU(劣化ウラン兵器禁止)全国交流集会を、ユーストリーム中継します。

番組サイトは下記の通りです。
日時:2012年8月6日午後1時~3時
番組:http://www.ustream.tv/channel/hibaku

藤村寛