[CML 019035] 「たね蒔きジャーナル」の打ち切りしないで下さい。

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

大津留公彦です。

重複ご容赦下さい。

毎日放送の「たね蒔きジャーナル」の打ち切りの噂が出ている。
この番組の準レギユラー出演者である小出裕章さんは確かな学問的裏づけと長い経験に基づいて日々の原発関連のニュースを解析されます。
又他の分野でも確かな視点で報道されるので番組は評価が高い。
私はメーリングリストで送られて来る北海道の永野さんの記事をいつも文字で読んで感心しています。
局の思惑は分かりませんがこの番組が無くなる事は原発問題の解明がより難しくなると思います。
この唯一とも言える良心的な番組を守るために是非皆さん声を上げましょう。

私は本日以下のメールを番組メールフォームから送りました。
以下ブログ記事を参照下さい。
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-641f.html

以上です。