[CML 019030] 8月31日(3次集約)再稼働撤回署名のお願い(京都・滋賀の住民より全国の皆様へ)

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子@京都です。

【拡散お願い】
あらためて、大飯原発再稼働の撤回を求める署名のお願いです。

京都・滋賀の住民呼びかけの大飯原発再稼働撤回署名は、
7月17日にいったん集約し、23600筆を4閣僚に、
そしてその目録を京都・滋賀の知事に提出してきました。
(詳細はHP参照 http://stop-ohi-nuclear.jimdo.com/)

この署名の記事期日を8月31日に延長し、あらためて署名を集め、
夏の電力ピークがおわるころに、再度、合わせて10万筆以上にして、
4閣僚に提出したいと思います。
もちろん、京都・滋賀の知事にも、目録を提出します。

署名HPはこちらです。署名をお願いします!
署名本文と呼びかけ人は、以下のHPからご覧ください。
(長すぎてMLでおくれないみたいなので)
http://stop-ohi-nuclear.jimdo.com/
(※前回の続きですので、一度署名された方は、
ご自身の署名はなさらずに、お友達に広げていただけると助かります)

このトップページの署名フォームからネット署名をしていただけます。
ホームページからチラシや署名用紙もダウンロードしていただけます。

この猛暑でも関電の電力は大幅に余裕を持っています。
電力会社のウソによる脅しを許すことはできません。
ぜひ、皆様のご協力をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ML、FB、twitterなど、様々な方法で広めてください。
(twitter用) 【緊急・拡散お願い】再稼働撤回署名 8月31日第3次締切 全国の皆様、とりわけ 「被害地元」の京都・滋賀の住民のみなさま、ぜひ署名をお願いします!
http://stop-ohi-nuclear.jimdo.com/
(FB用)イベントページがあります。シェアとお友達の招待で拡散お願いします。
http://www.facebook.com/events/124491234362210/?context=create

できるだけ多くの署名を集めてください!
再稼動を絶対に撤回させましょう!

◆署名集約: 第3次 8月31日

◆署名集約先:
「大飯原発3・4号機の再稼働に反対する京都府・滋賀県住民有志」宛
〒606-8203 京都市左京区田中関田町22‐75‐103
署名フォームからの署名は・・・
HP http://stop-ohi-nuclear.jimdo.com/
その他お問い合わせは・・・
TEL/FAX 075-822-5035
E-Mail stop.restart.nukes at gmail.com

◇再稼動撤回・署名活動へのカンパをお願いします。
チラシ等の印刷や4閣僚への署名提出ほか、再稼動撤回・署名活動に
かなり費用がかかります。可能な方は、ぜひカンパもお願いします。
郵便振替口座 「ストップ原発再稼働」 00970-1-328365

ここまで

藤井悦子
http:www3.to/agenda/